Return to site

家具の処分費の適正価格を出したい!

~数社からの見積もりから、割り算すれば適正価格が出るでしょう!~

西宮エリアから、引っ越しゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。引っ越しに際して、以下の家具・家電の処分を考えておられました。1. 組み立て式ベッド(分解可、「シンプルで配置がしやすいシングルパイプベッド」)2. 組み立て式デスク(分解可)3. デスクチェア(ワークチェア)4. ガスコンロ 5. 洗濯機、以上の引き取りをお願いする場合、費用はいくらほどになるのか。引き取り日は3月26日または24日を希望。以上、お見積もりを出してほしかったご様子。

不要品回収費用は、業者によってまちまちとなりますので、数社から合い見積もりを取ることをおススメします。また、自身で処分されるのでしたら、料金や捨て方などは区役所へお尋ねすると、きちんと教えてくれますよ。

市区町村によって、不要物の処分の区分が違いますので、あやふやな記憶で処分すると失敗してしまうので気を付けてください。また、もし少しでも節約をしたいのであれば、廃棄物処理場まで直接持ち込むことも可能です。

場所によっては、回収費を更にお安くしてくれるかもしれません。この度は、西宮での引っ越しゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly