Return to site

おもちゃ等の大量ゴミの処分

~目安として、ゴミ袋に入れる等!また、回収プランは定額が有利!~

丹波エリアから、家具などの引き取り・処分のお問い合わせをいただきました。不用品の回収物は、ソファ、2段ベット、布団、おもちゃ等大量にありました。

10年近く住んでいたアパートを引越しすることになり、本当に必要な物だけ残し、全部捨てようと思っていたが、自分でも量がどのくらいになるかわからないとのこと。引越しにお金がかかるので、なるべく費用をかけず処分したいとお伝えくださいました。

不用品の数は、多ければ多いほど、わからないものですよね。家具や家電などといった大型ゴミであれば、何台ということで数えることができますが、おもちゃ等、大量にあれば、一個づつ数えるのも大変なものですから。

こうしたケースのお客様に対しては、定額回収をおススメしているのです。定額回収は、トラックの荷台を選定して、そこへドンドンと不用ゴミを詰め込むことができます。だから、おもちゃを1個づつ数えなくても済みます。

また、料金も一律となっていますので、非常にシンプルにご理解いただけるかと思います。この度は、丹波での家具、雑貨などの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


*細かい不要品は、ゴミ袋に入れるなどして、目安にすることもできます。
*荷台への詰め放題は、雑貨系ゴミにとっては大変割安になるサービスです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly