Return to site

不要品回収の予約について

~土日祝でも平日でも、まずはご相談から♪~

姫路エリアから、家具などの引き取り・処分のご依頼をいただきました。詳細の不要物は、ダイニングテーブル、イス2脚、チェスト、飾り棚、パラソル型物干し2本、金属ラック2つ(中くらい)、折り畳みベンチなどでした。

19日までに処分を終えたいので、日時に関しては上記がダメな場合は相談したかったとのこと。また、回収作業については、基本的に午前中を希望。もう既に引越しは済んでおられ、近所に住んでるので、電話もらえれば5分で行けるとお伝えくださいました。

日時については、お客様の都合の良い日時をご指定頂けばと思います。ただ、繁忙期や土日祝に予約が埋まっていきますので、土日を希望の場合は、少し早い目にご連絡を下さい。連絡はフリーダイヤルでお受けすることができますが、回収の予約をする、しないに関わらず、お気軽にご相談いただければと思います。

また、予約をしたからといって、キャンセルできないということはありません。日時の変更などに対して、臨機応変に対応しますので、随時相談して頂ければと思います。今回は、近所へ引っ越しされており、平日の午前であればいつでもOkということでしたので、問題なく不要品回収の予約をお取りしました。この度は、姫路での家具などの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*予約した後、変更もしくはキャンセルは可能なのですが、当日は配車の都合やスタッフの手配があるため、キャンセル料がかかります。
*悩んだから、まずはセンターまで相談して下さい。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly