Return to site

段取りは非常にシンプル!

~ゴミ回収は、状況によりますが、一定以上となれば、定額の積み放題にて対応することが可能です!~

横浜市保土ヶ谷区エリアから、粗大ゴミの引き取り・処分のご依頼を頂きました。引越しにともない不要となったものの引き取りの見積もり希望でした。不要物は、木製2段ボックス×2、2口コンロ、プリンター、プラスチックゴミ、炊飯器、カーペット、その他、引越しの準備の際にでたゴミ等。このようなサービスを利用するのは初めてだったため、段取りなどを詳しく教えてほしかったご様子。

また、引き取ってもらう際は、ダンボールや袋に詰めておく必要はあるかどうか。

引っ越し残りゴミの回収サービスついて。お客様の不要品の量によって、回収サービスは異なります。今回は、軽トラックで積みきれる量でしたが、不要品の量が曖昧でしたので、定額利用として対応いたしました。

案の定、細かい不要物が色々と出てきましたが、詰め放題の特徴を最大限活用することができました。この度は、横浜市保土ヶ谷区での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


*不要品は、自分で把握していると思っても意外なところから出てきます。万が一にも強い定額回収はおススメです。
*ゴミ処分でもっとも手間がかかるのは・・実はゴミ分別および袋詰ではないでしょうか。こういった作業はサービスの範疇に入ってるのか。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly