サイトへ戻る

子供さんが・・液晶モニターを落した?

~パナソニック製の液晶モニターを持ち込んで頂いて、ありがとう~

· 液晶モニター,落とした,子供

子供さんが落としてしまい、画面が割れてしまった液晶モニターを処分にお持ち頂きました。

子供さんが落として割れてしまった液晶モニター

昔の大きなブラウン管のモニターと違って、液晶モニターはブルーライトが弱くなって、本当に登場した当時は、有難いと思いましたね!わ~、どこかの角に当たっちゃったのかな~・・。

こんにちは!尼崎のリサイクルの持ち込みやスタッフです。夏が近づいて来て、少しづつ湿度が増えて来ているのを感じます。

今日、昼過ぎに、子供さんが落として割れた液晶モニターをご持参いただきました。理由は、力持ちの子供さんが落としてしまったとのことで、買取も不可能だったとのことでした。パナソニック製の立派な液晶モニターですが、液晶といえどもなかなか重たかったのではないでしょうか。本当にご苦労様でした。

液晶モニターについて一言・・
パナソニック製の液晶モニターは、性能が良くって壊れにくいです。でも今回のモノは、画面欠損しているので、これは修理すると新品を購入するよりも高くなるケースです。キチンとリサイクル工場で廃棄しておきます。