サイトへ戻る

おじいちゃん家にあったブラウン管テレビ‥

ブラウン管テレビ、重たいのにお持ち込み頂いてありがとうございました!

· ブラウン管,テレビ,おじいちゃん

おじいちゃん家にあったよく分からないものとブラウン管テレビの処分でした。お孫さん(女性の方)のお持ち込みです。

ブラウン管テレビの上に載っているのは、防犯用カメラを表示する小型ブラウン管

懐かしいブラウン管テレビですが、これぞ家電!という感じです。昔は家族団らんで、大きなブラウン管テレビを見るのが風物詩でしたが、このブラウン管テレビも活躍したんだろうね~

こんにちは!尼崎にあるリサイクル持ち込み屋のスタッフです。

夕方には大きなブラウン管テレビを‥、女性の方が処分にお持ち込み頂きました。上に載っているのは防犯用カメラを表示する小型のブラウン管かな~。なんでも、おじいちゃんの家に置いているゴミを急いで掃除するとかで、大きなブラウン管テレビが場所を取っているから運び出してきた、いうことでした。お疲れさました!!

ブラウン管テレビのこと

ときどき、壊してバラバラにすれば粗大ゴミに出せるのでは?という声も聞くのですが、これは危ないのでどうぞ、慎んでください。ブラウン管の部分は真空になっていて、壊した瞬間に爆発を起こす場合があって、とっても危ないようですから。