Return to site

ゴミの回収予約は、いつになるの?

~不用品回収は、お客様の都合を最優先しています!~

神戸エリアから、家財道具の引き取り・処分のお問い合わせをいただきました。間取りが2Kから1Kになるので家電・家具などを大量に処分したいとのこと。

主な家電、家具は、高さ190センチの本棚、140×65×70の机、セミダブルベッドとマットレス、テレビ台×1、テーブル×1 衣装ケース×1、シャワートイレ、洗濯機、冷蔵庫、タイヤ4本、自転車1台、布団一式、バーベキューセット等でした。来月の予約で大丈夫かどうか確認したかったご様子。

私どもでは、予約をお客様の都合に合わせてお取りしています。今回は、大型家具や家電が多かったため、二名スタッフにて運搬から対応致しました。運搬は、不要物の重さ、搬出場所によってスタッフを追懐する可能性がありますので、状況を確認して作業を進めさせて頂きます。この度は、神戸での家財道具の引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


*大型の家財道具などの買取り需要は、非常に少ないので、買取り期待はしない方がよさそうですね。
*買取り需要が少ない場合は、掲示板などで無料であげますコーナーを活用しましょう。意外にも引き取りに手が多数います。その際に運び出しを条件とすることを忘れないようにしましょう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly