Return to site

副業でパソコン修理。大量のPCを処分・・

ご自宅との3往復、パソコン持込み有難うございました!

· スリムタワーパソコン,液晶モニター,無料回収

副業でパソコン修理をしていたが、本業が忙しくなってきたので休止。部屋いっぱいにあるパソコン類を処分するため、持ち込みに来られました。

スリムタワーのパソコン本体。Windows XPモデル。
パソコン本体と一緒に持ち込まれた液晶モニター。

主にスリムタワー+液晶モニターのセットです。OSはWindows XP。マイクロソフト社のサポートが切れてから急激に需要が減りました。。まだ動くのに何だか可哀想ですね・・

こんにちは!尼崎にあるリサイクル持ち込み屋のスタッフです。

午前中、昼、夕方と3回、ご自宅との往復で持ち込みにお越しいただきました。ご友人と共に副業でパソコンの修理、再販をされていたそうですが、本業が忙しくなったので、休止。自宅の一部屋が修理待ちのパソコン+液晶モニターで埋め尽くされた状態のままになっており、何とかしたいと一念発起!平日でしたが、お仕事が休みだったので、1日3往復で大半を運び出せたようです。本日は長時間の作業、お疲れ様でした!

WindowsXPサポート終了について
2014年4月9日をもってWindowsXPがサポートが終了となりましたが、そのまま使い続けるとどうなるの?一番の問題はセキュリティパッチが提供されないことにより、個人情報が盗まれる可能性が非常に高まることです。直ぐにできる対策は、
・新しいOSのパソコンに買い替える ⇒初心者向け
・今使っているパソコンのOSを新しくする ⇒中、上級者向け
です。これは喫緊の問題ですので、まだ使い続けている方は早めに対応しましょう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly